アクセス訪問数が一気に56倍の11279人になった秘訣を公開

管理しているあるサイトで、google analyticsによる訪問数が一気に56倍の11279人になりました(^-^)

 

訪問数56倍.bmp

それまでの訪問者数は1日にだいたい200前後でした。

一気に約56倍に急上昇!

それに比例して、アフィリエイト報酬もアップしました(^-^)

 

自分のサイトが社会的な時事ネタにマッチすると、ありとあらゆるメディアを通して紹介されることがあります。

twitterやfacebookやmixiなどなど、今や光の速さで情報が飛び交う時代です。

 

今までも、何かのきっかけでアクセス数が爆発することはありました。

ただ、今回ほど急上昇したのは初めてです。

 

ちょっと、ビックリしました。

 

ニュースになるような事柄と、自分のサイトの内容が一致すると瞬間的にこのような爆発が起きます。

 

ぜひ爆発を起こしたいかたは、このことを参考に実験してみてください。

 

そして、非常に非常に大切なポイントをここでお伝えしようと思います。

 

それは、

-----------------------

人が紹介したくなるように徹底的に役立つ内容にする

-----------------------

というのが非常にポイントです(^-^)

 

どうやったら、喜んで紹介してくれるだろう?

どうやったら、喜んでリンクしてくれるだろう?

 

そういう観点を持つのは、とても大切です(^-^)

そして、それは

 

ナチュラルリンクを集め、

 

あなたが何もしなくても、

 

自動的に検索順位が上昇し、

 

それに比例してお金が流れ込む・・・

 

という美しいビジネスの流れを作りだすことになるのです。

コメント

コメントする

five × two =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次