<< お知らせ [2022/09/08] >>
先日、母方のおじいちゃんが亡くなり、北海道に帰省しています。 89歳まで長生きしました。
おじいちゃんは、運動が大好きで亡くなる5年くらい前までゲートボールとかパークゴルフを楽しんでいました。
たまにおばあちゃんと軽いけんか?をしているときのムスッとした顔も思い出されますが、家族で遊びに行ったときにはいつも満面の笑顔で向かいいれてくれました(^-^)
だから、私がおじいちゃんを思い出すと、笑顔で楽しそうなおじいちゃんの笑顔が浮かんできます(^-^)
特に印象深い思い出が、小学生のときだったでしょうか。
おじいちゃん家に遊びに行ったときに、兄と一緒に近くにある小さなスキー場までソリにのっていったこと。
極寒の一面真っ白の銀世界の中を、少し車で踏み固められた雪の上をおじいちゃんと兄と3人で歩く。 私がソリに乗って、おじいちゃんが引っ張ってくれている。
おじいちゃんが亡くなった直後、そんな様子をよくおもいだしました(^-^)
葬儀で兄と合流してそのことを話すと、
「え!?マジ?俺もなんだよね!うわ、なんだか同じこと思い出して、なんか怖いわー」
といってました(笑
約90年も生きていると、きっといろいろなことがあったことでしょう。
楽しいこともあれば、かなしいこともあり、
いらだたしいこともあれば、うれしいこともあったことと思います。
今はただ、
おじいちゃん、おつかれさま。
おじいちゃん、ありがとう。
そんな気持ちでいっぱいです(^-^)
[個人実績] (以下、代表的なもののみ掲載)
- 2009年末からある分野に特化した情報サイトをCMS(当初はMobable Type、その後Wordpressに移行 )を用いて運営し始める。その後、複数のWebサイトを運営し、成果報酬型広告(通称アフィリエイト)の累計報酬(紹介料)は約1800万円以上(総売上約3億円以上)
[事業支援実績] (以下、代表的なもののみ掲載)
- 2010年、自身のWebサイト構築やSEOの経験を活かし、当時のアルバイト先で出会った個人事業主のホームページ、ブログ、ビジネス全体の構築を完全成果報酬型でプロデュース。2年で年商10倍になり、繁忙期には満員御礼になる。(2019年も同じ状況)
コメント