内なるビジョンワークショップをZOOMオンライン開催しました

3月5日開催の予定だった内なるビジョンワークショップですが、4/16にようやく開催することができました。

元々は、塾一期生のフォロープログラムとして開発したものですが、今回は塾生のご友人2名も加わり、合計4名でのワークショップ開催となりました。

 

参加者の皆様が描いたビジョンがとても素晴らしく、シェアしたときに、なんとも言えない喜びが私の内側から湧いてきました。

 

内なるビジョンワークショップ 参加者の絵・ビジョン

 

内なるビ内なるビジョンワークショップ 参加者の絵・ビジョンジョンワークショップ 参加者の絵・ビジョン

 

ワークショップ終了後に感想を頂いたのですが、

「内なるビジョンマップでは、自分の内側から感じる時間がとても良かったです。自分で受けるのは久しぶりだったのもあり、以前より感じられること、宇宙まで広がっていく感覚が力強くイメージできました。」

「意外とすんなりとイメージを表現できた事に驚きました。ひと目でイメージと言葉で自分のビジョンと、そのための行動を確認することができるので、目に付くところに貼っておくと迷いや無駄な時間が減るような気がします。」

など、開催してよかったと実感できる感想をいただけました。

 

このワークショップでは、自分自身から湧いてきたビジョンを描き、自分自身で受け取ります。

 

内なるビジョンマップ作成ワークショップ

コメント

コメントする

sixteen + seventeen =

目次