起業・開業者向けWebサイト作成&実践塾 開催延期のお知らせ

 

久々の更新になります。私は複数のWebサイト運営や事業に関わっているのですが、他の事業運営に手がかかっていることもあり、塾の開催は夏・秋開催予定としていましたが、予定よりずれ込みます。また、このWebサイト自体もリニューアルしたいと考えているため、諸々終わってから改めて募集したいと思います。(この塾の内容もリニューアルする予定です。今記載している内容以上のことを実際はやってきているのですが、記載してこなかったので、リニューアル時にもっとしっかり記載する予定です。)

 

現在、2期の塾を開催中ですが、参加者の方から「急に予約が入って施術してきました(^^)!」と連絡届きました。コロナウイルスの影響が続く東京での施術院開業ですが、集客効果が出始めてくれてちょっとホッとしました。今まで数人の起業・開業者を支援をしてきて、やれることはやっていくのですが、実際やってみたいとわからないところもあり、結構ドキドキします。

 

 

『少人数制』Webサイト(ホームページ&ブログ)作成&実践塾[wordpress × Web集客・販売の実践](起業・独立・開業者向け)

コメント

コメントする

19 + five =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次