『人生をシフトする』 起業・独立・開業者向け実践塾、約2ヶ月後の進捗

『人生をシフトする』 起業・独立・開業者向け実践塾、3名参加で開催中

起業・開業塾が本格的に始まって約2ヶ月経過しました。

当初の予定では、月に2回の開催予定でしたが、2月、3月共にほぼ毎週の月4回を開催して進めています。

『人生をシフトする』 起業・独立・開業者向け実践塾、3名参加で開催中

皆さま、WordpressでWebサイト作成(ホームページ兼ブログ)するのは初めてです。

レンタルサーバーの契約&設定、Wordpress向けのテンプレートの選択・購入、Wordpress自体の設定、Wordpressプラグインの設定、画像編集ツールの習得、2名の方は動画編集ソフトの利用にまで及んでいます。

当初の予定以上に取り組むことが増えていますが、皆さま人生かけて取り組んでますので、私自身も充実した時間を過ごさせて頂いてます。

 

私が今、Webサイト作成で大切にしていること、それはWebサイト自身が生きていることです。

生命の鼓動が感じられる、そんなサイトです。

 

「3月中にはWebサイトを公開したいです!」とご要望あり、予定よりスケジュールを増やしているのですが、公開できるようになるのは、もう少し先になりそうです。

 

コメント

コメントする

7 + five =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次