「2013年1月」の記事一覧

納豆はめちゃめちゃうまい!

健康・ダイエット

ここ最近、ほぼ毎日納豆を食べています(^-^) 油揚げや豆腐やきな粉など大豆製品は大好きですが、その中でも特にお気に入りが納豆です。   ご飯にかけて食べると本当にうまい!   うまいです!   今日の昼はホカホカごはんに納豆3パ・・・

amazonアフィリエイトで414万の実績公開2010~2012年

Amazonアフィリエイト(アソシエイト)で総売上3億超えてわかったこと

久々のブログ記事の投稿です(^-^) 別にサボってたわけじゃありません。 いま、アフィリエイトのあおぞら教室の企画とページ作成をしてるんです(^-^) (まだ途中です。。。しばらく形になるまでしばらくかかります。)   その作成の中で私、田尻のアマゾ・・・

世界を見据えて?ページを英語翻訳しました。

SEO対策

管理するサイトのあるページを日本語から英語に翻訳してもらいました。   サイトの利用者と外国人が想定される場合、英語化も検討したほうがいいと思いまして(^-^)   外国人が日本のあるサービスを求めるニーズがあったとして、それに応えるページ・・・

アクセス訪問数が一気に56倍の11279人になった秘訣を公開

Amazonアフィリエイト(アソシエイト)で総売上3億超えてわかったこと SEO対策

管理しているあるサイトで、google analyticsによる訪問数が一気に56倍の11279人になりました(^-^)   それまでの訪問者数は1日にだいたい200前後でした。 一気に約56倍に急上昇! それに比例して、アフィリエイト報酬もアップし・・・

明けましておめでとうございます!

漫遊記

明けましておめでとうございます! 紅白面白かったですね(^-^) ■2012年を振りかえって 昨年もいろいろと新しいことに挑戦し続けてきました。 積雪期の富士登山、既存ビジネスの成長、新規ビジネスアイデアの実施など その結果として、私自身に起こる現象も大きく変・・・

ページの先頭へ