「2012年12月」の記事一覧

2012年を振り返って

漫遊記

2012年はとても変化の起きた年でした。   以前から撒いていた事業の種のいくつかが、大きく花咲きました(^^)   今年の年末から稼ぐためのアフィリエイトWeb教室を企画してあれこれ準備しています。   アフィリエイトでの稼ぎ方・・・

パナソニック、シャープ、ソニーなど、代表的な超一流企業の不振

ビジネス・商売

超一流企業と言われている会社は今後どうなっていくのでしょうか。   今、世の中が大きく変化していっています。   特にパナソニック、シャープ、ソニーなど、代表的な超一流企業の不振は、以前その業界に所属していた私としても非常に驚きです。 &n・・・

光ファイバー通信の変わりに無線通信LTEは使えるのか?

漫遊記

事務所の通信環境として、光ファイバーを使っています。 最近の無線通信LTEがどんどん進化して、普及してきているので、光ファイバーから無線通信に切り替えてはどうかと検討中です。   近くのケーズデンキで、店員さんにこのことを質問したら 「光ファイバーの・・・

web教室の名前を○○○○教室にしようかな?

Amazonアフィリエイト(アソシエイト)で総売上3億超えてわかったこと

現在、アフィリエイトで稼ぐのに役立つ動画を多数撮影しています。   そのweb教室をどんな名前にしようかと、しばらく考えていました。   あんまり堅苦しいのも嫌だし、安っぽいのもやだし・・・ あと、既存の教室とかぶらないものを。  ・・・

豊かさってなんだろう?

漫遊記

今日は車で少し移動したところにある、公園に来てます(^^)   平日なので、ほとんど貸切状態です。   天気もよく、美しい自然の中での散歩は、とても癒されます。       公園内の売店でラーメンを食べた後、ふ・・・

翻訳の仕事依頼しました。

ビジネス・商売

最近は仕事の幅が広がってきていると感じる今日この頃。   今までは、なんでもかんでも自分で勉強して、実践し続けきました。   それでも、どうにもこうにもならないものもあります。   その一つが英語。   英語の翻訳ができ・・・

ページの先頭へ