「2014年9月」の記事一覧

当サイトのデザイン、システムをリニューアル中

すでにお気づきのかと思いますが、当サイトのデザイン、システムをリニューアル中です。 リニューアル中で画像が吹っ飛んでいたりしたときに見た人もいるかも。 (普通は検証用サイトを作ってシステム変更で問題ないか確認してから本サイトに導入したりすると思うのですが、自サイトなのでそのままやっちゃってます 笑)   お客・・・

戸隠神社へ参拝 うずら屋は冷たいざるそばがおすすめ!

またご縁があり、先日、戸隠神社へ参拝してきました(^^)     仲間が「毎日そばでも大丈夫!」というほどそばが大好き。 そこで、昨年から三回目となるうずら屋さんへ食べにいきました(^^) (昨年の記事はこちら ⇒ http://natural-web.net/cat306/post-11・・・

google chromeのバージョンアップでフォントがカクカクに!

いつもブラウザgoogle chromeを使用しているのですが、最近、フォントがカクカク見にくくなったな~と気づいて、いったいどこに原因があるんだろう? と、気になっていました。   調べてみると、原因はgoogle chromeのバージョンアップにあります。 ノートパソコンに入っていたクロームの旧バージョン・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ