「2013年10月」の記事一覧

21世紀への伝言 ガンジーとキング牧師

なんとなく20世紀の偉人に関心がわいて、youtubeでこの動画を発見しました。 20世紀は混沌とした時代だったのだと感じました。 カンジーの暴力を受けながらも先頭に立って行動する姿には、言葉で言いあらわせない強い意志、 なにより攻撃するもの、奴隷とされているもの、両者に対する大きな愛を感じました。 この動画のメッセー・・・

アトピーの完治するには胃腸の健全化が基本

秋に入ってすずしくなって、乾燥肌&アトピーに悩まされていました。 これからは涼しい時期で大変過ごしやすくて、北国出身のわたしには嬉しい季節になりました! しかーーーし、肌が乾燥しちゃいます(^_^;) 乾燥肌もほっておくとどんどん肌の状態があっかして、かゆみにつながります。 もともと軽~中度のアトピーなので、かゆみは大・・・

夢を叶える秘密とは!?

ご縁があり、このたび國分利江子さんのワークショップに協力させていただくことになりました。     ワークショップの内容は —————- 夢を叶える秘密 —————- です(^-^)     このページ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ