「2013年2月」の記事一覧(2 / 3ページ)

アミ 小さな宇宙人 は素敵な本です!

アミ 小さな宇宙人 という本をご存知でしょうか? 数日前にスピッてる友人から「読みやすい本あるよ。」と貸してもらいました(^-^)   子供向けの本かな?と思いきや、たしかに子供でも読めますが、大人でも学びのある本となっています。   その中で心に残った部分をお伝えしたいと思います(^-^) &nb・・・

ネットビジネスを自動化しセミリタイヤする方法

時間的に自由になる・・・一度社会経験のある方なら、あこがれる状況かもしれません。 平日は毎日働いて、休日は休み、そして月曜日が来ると金曜日まで働く。 そして、そのパターンが定年まで何年も続く。。。   もちろん、そのパターンが悪いと言っているわけではありません。 私はその人自身が、そのパターンでいいかどうかだ・・・

『働かなくてもいい状態を作って働く』と楽しい!!!

とあるビジネスオーナーの言葉 ————————————————– 仕事は『働かなくてはいけないから働く』からつらいの・・・

何か好きなことでビジネスを始めたいのですが、どうしていいかわかりません。

  「何か好きなことでビジネスを始めたいのですが、好きなことが分らないし、何をしていいかやりたいことが見つかりません。どうしたら良いでしょうか?」 そんなご質問をfacebook経由で今日頂きました。 私なりにこのサイトで回答したいと思います(^-^)   好きなことでビジネスを始めたい とても素敵・・・

アフィリエイトは副業として最適ですが・・・

アフィリエイトは副業として最適です。 最適な理由は他の記事を読めば理解できると思います。 好きな商品を紹介できる 作業するタイミング(時間)が自由 作業する場所が自由 通勤がない! 在庫を持たない ネット上でお金を稼ぐ実力がつく 不労所得にできる 経済的な失敗のリスクが少ない 収入の上限がない まさに副業として理想的で・・・

収入源が1つしかないのはハイリスク

  この前、会社勤めの若い営業さんとこんな話になりました。   私が「サラリーマンってリスク高いよね。」   と話して、   「どうしてですか?」   と聞かれました。   「その理由と一つとして、収入源が1つしかないのがハイリスクだ」と答えました。 &nbs・・・

収入の上限がない

アフィリエイトは成果報酬型広告です。 成果と報酬が比例します。 もちろん、上限がありません。   サラリーマンみたいに固定給の保障はありませんが、 アフィリエイトの収益が軌道に乗れば、月収が10万円にもなりますし、数十万円にもなります。   個人的な経験談ですが 私も最初は月収が0円から始まり、 数・・・

経済的な失敗のリスクが少ない

数あるビジネスの中でもアフィリエイトは失敗したときの経済的なリスクが少ないのも特徴です。 実はサラリーマンも失敗のリスクが少ない稼ぎ方の一つです。 アフィリエイトも同様、失敗しても経済的な損失が非常に小さいです。   ラーメン屋開業で失敗したら・・・ 例えばラーメン屋さんを開業したとします。 開業資金は100・・・

不労所得にできる

うまくアフィリエイトを軌道にのせれば不労所得にできる・・・これがアフィリエイトの最大の魅力かもしれません。 そして、私自身もアフィリエイトに挑戦した最大の理由でもあります。   不労所得とは!? それを得るために労働する必要が無い所得のこと。労働の対価として得る賃金・報酬以外による所得を指し、働かずとも得られ・・・

ネット上でお金を稼ぐ実力がつく

アフィリエイトを実践して成果がでるようになると、自分自身にネット上で販売する実力がついていることに気づくでしょう。 アフィリエイトど成果を出すには、 ・企画(全体的な構想) ・マーケティング(どの市場に入るか) ・サイト作成(ホームページ、ブログなど) ・アクセスアップ(見込み客をどれだけ集めるか) などなど、あれこれ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ