「2012年9月」の記事一覧(2 / 2ページ)

儲かる商売の4原則 by ホリエモン

とあるメルマガに堀江氏の情報商材が紹介されていて、クリックして動画みたら 儲かる商売の4原則 というキーワードが書かれていました。   そのキーワードで検索したら、この方のページに内容が書かれていました。 その内容を転載させていただくと、 1.利益率の高い商売 2.在庫を持たない商売 3.定期的に一定額の収入・・・

豊かさの原則

私が最近読んでいる本に、こんなことが書かれていました。   「あなたは金は悪いものだとおもっている。また、神は良いものだと思っている。 そうすると、あなたの中で神とお金は交じり合わない。   すると、おもしろいことになる。 なぜなら、良いことをしてお金を得ることが難しくなるからだ。 つまり、「良い」・・・

【飲食店のバカルール】恥ずかしくて注文をためらうカレー屋

【飲食店のバカルール】恥ずかしくて注文をためらうカレー屋 という記事を読みました。 世の中にはいろんなお店があるものだと、思いました。   世の中の目だった情報がすぐに拡散する時代ですから、知名度アップと集客を狙って、戦略的にこのような方法を用いるのもおもしろいな~とは思います。 きっとこのカレー屋さんはその・・・

バビロンの大富豪 「繁栄と富と幸福」の教え

バビロンの大富豪 「繁栄と富と幸福」という本を読んだことがありますか? アンソニーロビンズが書いた本「一瞬で自分を変える法―世界No.1カリスマコーチが教える」の中で、 「お金に関する悩みはこの本を読めば解決できるだろう」 と紹介されていた本です。 早速購入し、何度も読んでいます。 この本に書かれていて私の中で心に残っ・・・

田舎で飲食店を開業して繁盛する秘訣

富良野に立ちよった時に、とある繁盛しているカレー屋で食事しました。 平日というのにほぼ満席。 それに驚きました。   立地も国道から大きく外れていて、けして良いとはいえません。 お店も、事前に場所を知っていないと通り過ぎてしまいそうな外観です。   そこで野菜カレーを食べたのですが、それが少し甘めの・・・

8月のamazonアフィリエイト売上6,698,477円 紹介料422,277円

8月のamazonアフィリエイト売上6,698,477円 紹介料422,277円となりました。 この金額は、過去最高です(*^_^*) 今までに積み上げてきたことに結果が伴って、とてもうれしいです!   DVDと服&ファッション小物の報酬額が下落した中で、よく健闘したとおもいます。    

IPアドレス分散させたリンク集への登録した結果は(T_T)

検索エンジンで上位表示させるために、サイトを充実させたり外部リンクをしたり・・・ほんとうにいろんな手法があります。 いろいろとチャレンジしてメインサイトが上位表示されるようになった場合、新しい試みはできるだけサブサイトで試してみるのがお勧めです。   以前、IPアドレスが分散されたリンク集に大量に登録してある・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ